パラソーラ 

エッセンスインUVカットスプレーEX

日焼け止め ローション)を試してみました!


dibbiのスロウライフ★★

ピンクのパッケージがとってもかわいい。


dibbiのスロウライフ★★

SPF50+ PA++++の

UVカット スキンケアスプレーです。

dibbiのスロウライフ★★
スプレータイプなので、手軽にシューっとするだけ。

上下によく振って、10~15cmはなしてスプレー。

逆さにしても使えるので、

首の後ろなど見えない部分にもつけやすいです。


つけた事を忘れるくらい、とってもさらっとした使い心地。

白浮きすることもないので、髪にも使用できちゃいます。


保湿効果にすぐれた美容成分が

たっぷり6種類も配合されているので、乾燥もありませんでした。


(6種類の保湿成分)

ナノヒアルロン酸、ナノコラーゲン、コエンザイムQ10

セラミド、高浸透型ビタミンC誘導体、アミノ酸


アロマティックフローラルの香りも強すぎず、良い香り。


ウォータープルーフタイプなので、

汗をかいてもしっかり紫外線対策をしてくれます。


手軽にシュッとするだけなので、

ちょっと外に買い物にでるときなどに便利です!

これからの季節、手放せなくなりそうです。