オーストラリアの代表的な料理「ミートパイ」

今回、Vili'sの

牛肉とマッシュルームのミートパイを試してみました。            

dibbiのスロウライフ★★


牛肉、たまねぎ、マsッシュルームをグレービーソースで味付けし

パイにぎっしり詰め込んだミートパイです。



一つ160gなのでずっしり重く、食べ応えありそうです。


こちら、冷凍して届いたので、冷凍しておけば日持ちするので便利。

食べたい時に解凍して、レンジで少し温めてからオーブンで焼くだけ。


dibbiのスロウライフ★★

ほんのり表面の色が変わるくらい焼くと

パイ生地がサクサクになります。


dibbiのスロウライフ★★

半分に切るとこんな感じ↑

お肉たっぷり入ってました。


おすすめはケチャップ、ということなのでケチャップをかけて

食べましたが相性抜群でした。


お肉も角切りお肉が入っているのでボリュームありました。

パイ生地も甘みがあってサクサクで美味しい!

日本ではない味付けなので、海外にいるような気分でとっても新鮮!!

普段とはちょっと違う、ワンランク上の食卓になって

楽しく食事ができました。


冷凍庫に保存できて、いつでも簡単に作れるので

保存食として冷凍庫にあると便利だな~と思いました。


気になった方は是非試して見てください★


≪The Meat Guy≫本格派アメリカンスイーツも取り揃えております。