資生堂 ホワイトルーセント

パワーブライトニングマスクを試してみました。

dibbiのスロウライフ★★

美容液が30mlも使用されているとーっても贅沢なシートマスク。


dibbiのスロウライフ★★

手に取ると、ペラペラのシートマスクより重みを感じます。

マスクも厚みがあるので、液が垂れる事もありません。


マスクの横に切れ込みがあって

調整できるのでサイドラインもぴったりフィット。


1回使用しただけで、

肌がつるんとして、毛穴もきゅっと引き締まりました。

翌日の肌もふっくらもちもちになって化粧のりもよかったです。

くすみも取れてワントーン明るくなり、美白効果もありました。


ちょっと病みつきになっちゃう贅沢マスク。

週末のスペシャルケアにおススメです。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


資生堂 ホワイトルーセント