桜花媛(さくらひめ)

モイスチャースキンローション

を試してみました!


dibbiのスロウライフ★★

120ml 2,600円(税込)


グリーンのパッケージが印象的。


保湿効果の高いヒアルロン酸Naに加えて

さらにヒアルロン酸Naの2倍の保湿効果のあるアセチルヒアルロン酸Naを配合。トレハロース・コラーゲン配合でお肌にみずみずしいうるおいを与えてくれるんだそうです。


なので、乾燥した今の季節にぴったりな化粧水です♪

dibbiのスロウライフ★★

キャップをはずすと中蓋ありました!!

もれないように、、、、鮮度を保つため、、、、かな?

衛生的なのでうれしいですね。



dibbiのスロウライフ★★
ちょっぴりとろみのあるけど軽めのテクスチャー。

ローションというより美容液みたい。

なので、コットンではなく手で肌につけました。


肌に浸透するまでに少し時間がかかるけど、

だんだんと手に吸い付きはじめ、

浸透した後は肌がとってもさらさらになりました。


乾燥の季節は、肌がカサカサだけど

こちらをつかうと次の日カサカサが減りました。

潤いを取り戻したって事ですね~!


乾燥がひどい時に集中ケアに最適です。




桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛楽天市場店


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中