国産米100%のライスパワーエキス配合の米肌。


プロビジョン 米肌~MAIHADA~


肌潤石鹸と14日分のトライアルセットを使ってみました。


肌潤石鹸 

dibbiのスロウライフ★★

80g  3675円


毛穴の汚れや古い角質をスッキリと落とす石鹸。

必要な潤いはしっかり守り、

透明感のあるすべすべの素肌に導いてくれるそうです。


dibbiのスロウライフ★★

泡だてネットなしで、この泡立ちです。

洗顔中も泡がへたれることなく、もこもこのままなので、

泡パックもできちゃいます。


つっぱり感もなくやさしい洗い上がりです。

必要な潤いは残して、しっかりと汚れを取り除いてくれました。


こちらの石鹸は、後から使用する化粧水の浸透をよくするブースター効果もあるそうです。



dibbiのスロウライフ★★


トライアルセット \1500円


・肌潤石鹸   15g

・肌潤化粧水 30ml

・肌潤クリーム 10g


・肌潤ジェルクリーム 4回分

・肌潤化粧水マスク  1回分


化粧水はさっぱりタイプ。
dibbiのスロウライフ★★
さらっとした使い心地で気持いい。

手に取った時は、少しアルコールみたいなにおいがあったけど、

肌につけると消えました。

浸透がものすごくよくて角層の奥まで潤いを与えてくれます。

つけた後は、肌がふっくらするのがわかりました。



dibbiのスロウライフ★★
潤いを保ってくれるクリーム。

ベタベタ感もなく、なめらかで伸びがよく、使いやすいです。

こちらをつけると、次の日の朝、肌がしっとりしていて、

化粧のりがとてもよかったです。



夏の紫外線で弱った肌を

やさしく包み込む米肌シリーズ。



保湿効果が期待出来るので、乾燥の季節におススメです★



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!