【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ

(01 ソー ブラック)を使ってみましたバラ


dibbiのスロウライフ★★

高級感あふれるフォルムで、

バラのデザインがとってもかわいいですよね。


この形、とっても使いやすいです。

ちょっと他のマスカラより大きめなので、私は家使い用です。



こちらのマスカラは、ドールまつげを演出するマスカラ目

長く、1本1本セパレートされた上向きのつややかなまつげ

(ドールまつげ)を再現したんだそうです。


dibbiのスロウライフ★★

こちらのマスカラ、ほんのりローズの香りがします!


ドールまつげの作り方をみると、

ジグザグ塗りは絶対禁止!とのこと。

根元から先端に向かってスッと上方向へすべらすだけ。


乾くのも早いから、メイク中に目元の肌につくこともなく、

ゆるやかな曲線が目元にフィットしてつけやすかったです。


独自に開発された2種類の繊維がはいっているから、

いつものまつげより1.5倍くらいに長くなりました!



2種類のファイバーと新世代の疎水性ポリマーにより

マスカラの液の重みでまつ毛が下がりにっくなっているので、

時間がたっても、上向きをキープしてくれました!



つけたその日に、いつもよりまつ毛が長い!って

気付いてもらえるくらいのすごさ。

印象も変わうので、楽しいです。


パッチリな目元を演出されたい方におススメです!


つけまつげって、奥二重の私はすぐとれてしまうし、

エクステも継続すると高いから、なかなか行けなかたのですが

こちらのマスカラに出会えて良かったです!!



ランコム


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!