ダンロップさんとサラヤさんの企画に当選いただき、

地球にやさしいゴム手袋&洗濯パウダーを

試させていただきました!

まずは、サラヤさんの洗剤!

ハッピーエレファント!

dibbiのスロウライフ★★


天然酵母が作りだす天然洗浄成分ソホロリピッドと、

3つの食品成分(重曹、クエン酸ナトリウム、炭酸ナトリウム)

だけでつくられた未来型洗剤!!


排水も微生物によって生分解されるんだそうです。


dibbiのスロウライフ★★

すすぎも1回でOK!とってもエコ♪


汚れもきちんと落ちました~!!




続いて、ダンロップさんの


樹から生まれた手袋プリオーネ!
dibbiのスロウライフ★★

形がとってもユニークでかわいい!

袖の部分が水が入らないようになってるから安心してお皿洗い出来ました。

しかも薄手だから、夏向きで、今の季節にピッタリな商品です。


dibbiのスロウライフ★★


すっごくピッタリフィットしてて、ずれないし使いやすい!

その分、取り外すときはちょっぴり大変ですけど、

私はそれほど気にならないかな。

フィットしててもゴム臭さはつかないし、

使った後も嫌なにおいが手につかないからすごくおススメ!

カラーも4種類あります。


そして、シークレットアイテムで

ダンロップさんの「さらさらりん」が届きました。

dibbiのスロウライフ★★


こちらはちょっと厚手なので、自分的には冬向けかな?

冬の水の冷たさを軽減してくれそうです。


dibbiのスロウライフ★★


裏地はこんな感じでとってもサラサラ♪


dibbiのスロウライフ★★

端に、ひっかけるフックがついているのはとってお嬉しい!


dibbiのスロウライフ★★

こちらもとっても使いやすかったです。



どれも地球にやさしいだけじゃなく、

使い心地もいい商品ばかりでした。



ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


株式会社ダンロップホームプロダクツ