ランコム

UV エクスペール エッセンス イン BB

(日焼け止め乳液)を試してみました。
dibbiのスロウライフ★★
30ml  5,460円(税込)


SPF50/PA+++ で紫外線からしっかりガードしてくれる

最強UV×先進BB日焼け止め用乳液です!



チューブタイプなので、持ち運びに便利です!
dibbiのスロウライフ★★

とっても柔らかい乳液・・・・というよりクリームですね。

ちょっとグレーっぽいベージュ色なので、下地としても使えそう。

香りもとってもいいですが、

ちょっと強めなので、好き嫌いがありそうです。

私は大丈夫、好きな香りで癒されました。

dibbiのスロウライフ★★
つけたのをわすれるくらい軽い付け心地です。


先進BBベースが、シミ、くすみ、シワ、毛穴まで自然にカバー

してくれるからその後のメイクもしやすいです。


SPF50/PA+++ は今の季節、とてもありがたいですね。

あと、下地やファンデに日焼け止め効果がない時に助かります。


SPF高いけど、肌もつっぱることなく、

お化粧崩れもありませんでした。


とっても優秀な日焼け止め乳液ですが、

個人的には、何種類か色が選べるともっと嬉しいなと思いました。


ランコム


UV エクスペール エッセンス イン BB


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!