月曜から東京にきてバタバタと動き回り、

今日の朝ユニバーサルから帰ってきました~!!

といっても埼玉の友人の家にですが・・・w


なかなか移動しながらブログUPって難しくてできない。

後で詳しくUPするか微妙なので

写メとった分をUPしておこっと。


6、7年ぶりのユニバでした♫

だいぶ変わりましたね~

バスで行ってきたので、ヘトヘトデス(;´Д`)ノ
dibbiのスロウライフ★★

ワンピースの企画もしてるなんて知らなかった。
dibbiのスロウライフ★★

結構乗りました~(`・ω・´)ゞ

満足なり☆彡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



月曜日、ミュージカル前に食べたバーガー♫

dibbiのスロウライフ★★-201108221248000.jpg

いわきにいるとなかなかバーガー食べられないから

嬉しいヒトトキ☆彡

おごってもらっちゃった!ごちそう様でした( ´艸`)



火曜日は友人と吉祥寺へパスタとピザ食べに★

dibbiのスロウライフ★★-201108231434000.jpg

目的のお店が休みで急遽入ったお店だったけど

ピザもパスタも美味しかった~★

dibbiのスロウライフ★★-201108231442000.jpg


そのまま井の頭公園でブラブラお散歩♪

吉祥寺は何回か来たことあるけど

ここには来る機会なかったので今回初デス。
dibbiのスロウライフ★★-201108231606000.jpg

すっごいいい天気で

噴水気持ちよさそうだった~!
dibbiのスロウライフ★★-201108231629001.jpg

スマホで頑張ってとる友人とそれを見守る私。

そして、腫れ上がる腕Σ(゚д゚;)
dibbiのスロウライフ★★-201108231621000.jpg
かいてないのに・・・・!!

友達は三箇所、もっとでっかく腫れ上がってました。

ここの蚊は強烈です。
dibbiのスロウライフ★★

近くのアイス屋さんによって
dibbiのスロウライフ★★
dibbiのスロウライフ★★-201108231552000.jpg

贅沢に3種類チョイス(`・ω・´)ゞ
dibbiのスロウライフ★★-201108231554000.jpg
アイス屋さんのアイスも久々でした。
公園でゆったりアイスもいいですね♪



予定詰め込んで色々渡り歩いてたけど、

写メあんまり取らなかった・・・・(^_^;)


早くスマホにしたいなぁ~。



さて、今日は寝ている友人と友人の彼が起きたら

昼ご飯を食べに行く予定です・・・が、

なんか夜ご飯になりそうな寝息ですw