のどごしカンパイマーチ、

やっと、2回目当たりました~!!(`・ω・´)ゞ


当たっている人は4回とか当たってるから

当たらない自分にイライラしてました。

dibbiのスロウライフ★★

そして、あせりすぎて

最後の画面しか撮れなかったw



今回私が当たったのは、14:00台です。


思ったんですけど、

これ24番目にアクセスした人に

当たってるとかなのかな~って思った。

今回私がアクセスしたのは、14:03頃だったかな?


なので、そのくらいが狙い目かも・・・

あくまで予想なんで、わからないけどネ。



海やプール行った? ブログネタ:海やプール行った? 参加中



行ってない・・・・

今年は、放射能問題もあるから自粛です。

といっても、お腹周りがやばいので
行きたくないかな~。

ダルダルなボディラインばれちゃいますからw

来年は引き締まった体で行けるとイイナ★