仙台darwin | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

仙台darwin、お疲れ様でした!



久々の仙台と言う事で気合い十分で挑みました



昨日の主催の勢いを保ちつつステージで出し切ったよ


更に今日はトップバッターを務めさせて頂きましたが、スタートから一緒に熱くなれて楽しかった!


初めてDIAURAを見た方、そして関東から遠征してくれた皆




これからもDIAURAと共に熱くなりましょう



そして今日もありがとう!



残月の灯もライブで初披露したけど、しっかり染み入ってもらえただろうか


自分も感情を込めて演奏できたし、これからもライブでDIAURAの世界を表現する重要な曲でもあるから、CDでも沢山聴いてくれ





とにかく今日は東北の熱さをしっかりと感じる事ができた


また来るよ仙台!




次は3月26日高田馬場AREA


楽しみだね



26日も沢山の声聞かせておくれ!




iPhoneからの投稿