池袋Black Hole | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

改めておはようございます仙台




そして昨日は池袋Black Holeお疲れ様でした



翔也加入から一年と言う日に、メンバー4人が一つになって最高のステージを飾る事ができて良かった



本当に楽しくて、気持ち良くて


その気持ちをしっかり音で、全身で伝えました



一緒に最高の時間を創り、共有してくれた会場の皆

本当にありがとう!




これからもこの4人で、どこまでも高い所を目指して突き進んで行きます


DIAURAにとって昨日がまた新たな一歩になると思う




これからもDIAURAを支えてくれる全ての存在の気持ちを無駄にしないよう、全身全霊で応えていきます




そして翔也、これからも素敵なDIAURAのベーシストとしてよろしくね





と言うわけで今日は仙台



本日もぶちかましてやりましょうぜ



iPhoneからの投稿