#PR #ヒアルモイスト

 

虫めがねこの度は機会をいただき、「ヒアルモイスト プラセンタ +C」体験レポートします鏡

 

商品名:ヒアルモイスト プラセンタ +C

 

 

PC何でも、ヒアルモイストシリーズ 新・最高級※1ライン誕生。ヒアルモイスト乳酸菌と3つの美容成分が掛け合わさった、のだとか鉛筆

PC大人の美容にとって重要な役割が期待できる「ヒアルモイスト乳酸菌」を配合しているとの事鉛筆

PCドリンクタイプには、さらに吸収しやすい「コラーゲンペプチド」が5,000mg、様々な栄養素をたっぷり含む「プラセンタ」200mg、さらにコラーゲンサポート成分でもある「ビタミンC」500mgを配合しました鉛筆

PC美の源泉に着目した美容成分が1本に凝縮され、本来の美しさをぐっと底上げする、贅沢なスピード美容チャージドリンク、なのだそうです鉛筆

PC味わいは、甘酸っぱくフルーティーなパッションフルーツ味、との事鉛筆


※1 ヒアルモイストシリーズにおいて

 


PC美しさにとって重要な役割が期待できる、という、日清食品独自、赤ちゃん由来の、ヒアルロン酸との深い関わりが研究されている「ヒアルモイスト乳酸菌」鉛筆

PC日清食品グループにおいて約50年以上の乳酸菌研究において発見された、美容のための新時代の乳酸菌、との事鉛筆

 

 

カメラこちらは3本セットパックです。1日1本を目安に飲みます。フタは回し開ける時に開けやすいと感じましたブルーハーツ

 

 

カメラドリンク自体にとろみはほぼないです。のどごしと飲み心地がよく、あっさりした感じの甘さだと思いますブルーハーツ

 

 

カメラビンのラベルですが、飲み終わった後に取りました。ラベルはビンからはがしやすく、これは紙リサイクルできますねブルーハーツ

 

ゆめみる宝石3日間飲みましたが、味わいやのどごしが私の好みで、今後も飲み続けてみたい美容ドリンクです照れブルーハート