ロクシタン シトラスヴァーベナ ハンドクリーム | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

ハイビスカス夏の間は、汗や皮脂がすごい出る上、同時に肌乾燥も気になりますね。手も汗をかいたり洗う回数がより多くなり、手洗いの後の保湿が欠かせませんアセアセ

 

カメラそんな今回は私的に、ロクシタン「シトラスヴァーベナ ハンドクリーム」を使ったコメントをパー

 

プレゼントこのハンドクリームは家族からプレゼントされましたが、毎年初夏限定で発売されているそうですね爆  笑

 

 

PC何でも夏の手肌になじみやすく、みずみずしく保湿してくれるそうです。

 

PC柑橘系の香りを全面に押し出した「スパークリングシトラス」という香調なのだとか。通常のヴァーベナよりも甘く香るそうですキラキラ

 

 

虫めがねでは私が使った体感をOK

 

カメラ軽いつけ心地の白いなめらかなジェルハンドクリームで、フタを開けるとやや強めの香りがします。これくらい爽やかではっきり香るくらいが好みです音符

 

カメラ塗り伸ばしやすく、塗って少しスーッとする冷感がありますね音符

 

カメラ何より、仕上がりはベタベタベタせず、浸透よく程々に保湿され、表面はさらりとした触り心地が快適です香水

 

 

やしの木もう少し保湿力が高くてもいい気がしますが、夏仕様のハンドクリームとして、香り、仕上がり、保湿力、使用感のバランスが良く、個人的に文句ナシです乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石手を洗った後にしっかり塗り直せば乾燥も気にならず乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石湿度の高い初夏~夏~秋頃にぴったりの、爽やかさはじける香りで、重くない質のよい使用感です乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石期間限定アイテムですが、「シトラスヴァーベナ ハンドクリーム」はセット商品で店頭で見かけたので、買い足して使いたいと思います照れルンルン