PG-inりんご酢 | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

紅葉11月なのに晴れの日が少ない気がする中、カゼを引かないよう色々工夫中。

 

紅葉若干のどが痛くてトローチを使いつつ、薬用酒やリンゴ酢、青汁などの飲料も飲んでます。

 

りんごそんな折、先日参加したイベントのお土産、 株式会社 角弘「PG-inりんご酢」を飲みました。今回はこの話をパー

 

 

PC何でも、あおもりPG(プロテオグリカン)や りんご酢、りんご濃縮果汁、果糖ぶどう糖液糖、はちみつ、が入ったりんご酢です。

 

PC飲み方は簡単。りんご酢30mlを目安に水、炭酸水、お湯などで好みに合わせて6倍~7倍程度で割って飲むだけ。それと料理や調味料に加えて使う事もできます。

 

 

カメラこちらビンのボトルタイプと、サンプルをいただいたスティックパック、それとりんご酢ゼリーが商品ラインナップにあります。

 

PCおさらいですが、簡潔に「あおもりPG(プロテオグリカン)」「プロテオグリカン」の効能についての話をパー

 

PC先に「あおもりPG(プロテオグリカン)」について説明。何でも、鮭の鼻軟骨の部分が原料の、青森の弘前大学が開発した技術により抽出されたプロテオグリカンの事なのだとか乙女のトキメキ

 

PCプロテオグリカンの特徴は以下の通り乙女のトキメキ

ダイヤモンドヒアルロン酸をしのぐ保湿力がある

ダイヤモンドコラーゲンとヒアルロン酸を生み出す

ダイヤモンド軟骨の再生を助ける

ダイヤモンド骨代謝の改善

ダイヤモンド炎症を抑える

ダイヤモンド細胞増殖を助ける

 

 

カメラ見た目の色は、明るいりんご酢の、おいしそうな色味ですジュース

 

虫めがね実際に飲んでみて…。そうそう、私は普通に水で割りました。


 

カメラ酸味がきつくなくマイルドで、香りも甘くてやさしいりんごの印象です。7倍希釈がベストとの事ですが、個人的に5倍薄めても、ちょうどいい濃厚さかなルンルン

 

りんごのどの状態も万全ではなかったですが、ほとんどしみる事なく、りんごと酸味を適度に楽しみつつ、さっぱりした甘さと後味で美味しかったですラブラブ

 

りんごネットショップなどで割と入手しやすそうで、ビンタイプは悩みますが、スティックタイプやりんご酢ゼリーを今後購入してみたいですねぇ爆  笑ラブラブ