ロスミンリペアクリーム | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

この頃、夕方に目元のシワが気になる私の肌。夏は暑くても、保湿&アンチエイジングのためスキンケアにクリームは欠かせないグー

 

ひまわりけれど、アイクリームは使用がだいぶご無沙汰アセアセ

 

 

カメラそんな折、目元や口元の気になるシワ対策にロスミンリペアクリーム をモニター体験にて使い始めました。今回はこの話をパー

 

 

化粧品このクリームは表皮性のシワに効果があり、表皮の角質層に潤いを与え、小じわを目立たなくする効果が期待できるそうです照れ

 

PC何でもシワには2種類あり、表皮性のシワと、真皮性のシワがあるとの事。

 

PCそして表皮性の小ジワは、角質層の水分が減って肌のキメが乱れることで起きるそうなのです。

 

 

PC表皮性シワ対策で、ロスミンリペアクリーム を普段使いの化粧水、乳液をした後に塗るだけで良いとの事。

 

PCこのクリームは、無添加、無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用、です。

 

PC成分はアロエベラ、ゆず、オニイチゴ根、月桃(ゲットウ)、ムラサキバレンギク、カンゾウの6種類の植物エキスを配合との事。

 

PCさらに、プロパンジオール、ヒアルロン酸Na、トルナーレなどの美容成分が配合されているそうです。

 

 

カメラ見た目は白に近い色味。なめらかでやさしい質感のクリームOK

 

カメラクリームは程よく伸びますが、気になるシワ部分に塗りこむようなじませていきます乙女のトキメキ

 

 

カメラ香りはかすかに成分のにおいを感じるくらい。

 

カメラ私の肌はつけて刺激や反応は出なかったです。敏感なまぶたや、目頭にも安心して塗れましたキラキラ

 

 

カメラ10日ほど体験してみて。

 

カメラ肌になじませた翌朝は、程よくハリのある、シワが目立たない肌状態になってきました乙女のトキメキ

 

カメラつけて数日間は肌が保湿されているな、という感じでしたが付けまつげ

 

 

ゆめみる宝石朝晩2回ずつ10日間つけて、目元の肌がしっとりキメが整い、なめらかな指触りですラブラブ

 

ゆめみる宝石この後も使い続けてみて、夏に疲れた目元のアンチエイジングをしていこうと思います照れラブラブ

 

株式会社アインファーマシーズ さんのモニターに参加中です