ジャムセッション♪-ペガクリーム&ラシェコール

カメラ先週末から、モニプライデアサンテ株式会社 さんからモニター中、「しもやけ、あかぎれ対策」の商品を使ってます。

宝石赤馬油クリーム「ペガクリーム」と、サプリメント「ラシェコール」ひらめき電球

カメラ今回その効果をじっくり体験するため、長期1ヶ月使用中グー。このブログでは、最初の商品についてと、私の「スタート前」からの手足しもやけ写真を、記事の下の方に掲載しますパー
 
ジャムセッション♪-ペガクリーム&ラシェコール

 カメラペガクリームは、
馬のたてがみなどから抽出される精製馬油が使われている保湿クリーム。

クリップ肌を乾燥から守り、ハリ、ツヤを与えてくれた上、
モイスチャーバランスを整え、潤いのある健康的な肌状態にしてくれるそうだ。

クリップ顔、手、足、ボディケアにも使えるので、
ほぼ全身に使えるやさしさ。さわやかなベルガモットの香りが鼻にすっと入り、なかなか心地よい。

クリップ馬油のウイークポイントは、
高温になると溶解し油っぽくなる性質がある所。けれどペガクリームで使用している馬油は、人の体温で溶けるよう工夫されて作られているので、油っぽさやべたつきが少なく伸びが良いそうなのだ。

クリップこのクリーム、保湿成分もバッチリ。ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEなどの成分が配合されている。

宝石赤乾燥肌、ひび、あかぎれ、
主婦湿疹に効果が期待できるだけでなく、やけどにも対処できるそうだ。すぐ「馬油を塗ってガーゼをあてて、流水で冷やす」と効果的なのだとか。

ジャムセッション♪-ペガクリーム&ラシェコール

カメラペガクリームは、
天然のハーブティーや精油で使われるベルガモットの爽やかな香りがするので、馬油のにおいはまったく気にならない。

宝石赤使ってみた感想は、指のぬくもりででなめらかに溶ける、
伸びのいいクリーム。容器のフタを開けると、やや強めのベルガモットのいい香りが広がる星

宝石赤油分はそれなりにあるけれど、
思ったよりベタベタした感じではなかった。量を加減してつけるのがベストグッド!

ジャムセッション♪-ペガクリーム&ラシェコール

カメラ次にサプリメント「ラシェコール」の話を。見た目はややくすんだ茶褐色の粒に見える。

クリップ一般の黒酢の数十倍の「アミノ酸ペプチド」が入って、
ビタミンB群や食物繊維、各種ミネラルなどが含まれているので黒酢以上の栄養があるそうだ

ジャムセッション♪-ペガクリーム&ラシェコール

クリップ血行促進作用があるので、毎日3粒を飲むのが目安なのだとか。サプリメントのサイズは一般的な大きさなので、
私は特に飲み込みの問題はなかった。

 ラシェコールもペガクリームと合わせて毎日、5日ほど摂取しているパー

宝石赤始めの3日はほとんど変化を感じなかった。けれど昨日辺りから、夜の手足の冷え状態が緩和してきた感覚がある。体温も計っておこうかなひらめき電球

カメラお見苦しくてすみませんが、以下は私のしもやけ状態(2アイテム使用前)です。一時期よりマシとはいえ、今回の対策前はもうとにかく「足も手も赤く腫れて、それが痛くてかゆい」、すごく気になる状態でしたガーン

ジャムセッション♪-ペガクリーム&ラシェコール

ジャムセッション♪-ジャムセッション♪-ペガクリーム&ラシェコール

カメラ所々赤くてはれてる、痛そうな箇所が全部しもやけ。足の小指は靴が合わずに痛めた場所なので、鮮やかなピンク色で、しもやけと違いますが…
ショック!
 
ジャムセッション♪-ペガクリーム&ラシェコール

 カメラ特に指先と、指の関節、付け根付近はしもやけになりやすい、悪化しやすいのかと。あらためてそう思ったひらめき電球

パソコン手も寒い部屋でパソコンに向かってのひたすら作業で、気がついたらしもやけ悪化してたこともあったなぁ…。特にキーボードに触れる小指とよく使う親指、人差し指がまだらにしもやけになってましたガーン

足は足で、つま先まで冷え性で、痛がゆくて気づいたら、かなりのしもやけで驚いた…。

でもそんな「痛く見える赤い腫れのある手足」にさよならをしなくては!!

宝石赤この2アイテムは一ヶ月じっくりお試しするので、次は来週、使ってみて7~14日の感想・意見を書きたいニコニコ


K&Nコーポレーション

イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中