強引なうーちゃん | 売れ残り犬マリンの日記

売れ残り犬マリンの日記

股関節形成不全にもめげず、ひょうきんで元気なマリンの日記です!!

うーちゃんはマリンと仲良くなるに連れて

常に一緒に遊んだり、傍に居たりしたい様です。

一方、ゴロゴロ寝転んでいる時間が

増えて来たシニアのマリン。

そこで、マリンに馬乗りになって強引にマリンと

遊ぶ方法を取るようになったうーちゃんです。





粘土遊びが大好きなうーちゃんです。

その粘土を食べようとするマリン。

一緒に遊ぶのは良いのですがそれはマリンの体に悪い。

小麦粉で出来た粘土なので仕方がないのか知れませんが

うーちゃんはマリンの尻尾を引っ張って阻止しています。