売れ残り犬マリンの日記

股関節形成不全にもめげず、ひょうきんで元気なマリンの日記です!!

このページは「売れ残り犬マリン」DIARYのページです。宜しかったら覗いて下さい!!

マリンは9犬の兄弟達が全犬売れて行ったのに、5ヶ月半を過ぎても、ペットショップで売れ残って、私達を待って居ました。


股関節形成不全にも負けず、ひょうきんで元気(がさつで、落ち着きが無い、とも言う)に育ちました。私達はそんなマリンが大好き!!


テーマ:

久し振りにうーちゃんがやって来ました。

いきなり風船で作った首飾りをマリンにあげると追いかけています。

風船の首飾りは付けたくないマリン。

逃げ回っています。

 

そこで仕方がないのでマリン父の首に掛けています。

 

首飾り騒動も一件落着。次はお散歩に出掛ける事になりました。

最近マリンに対して強気なうーちゃん。

少し不安気なマリンです。

 

うーちゃんの言う事を聞いて散歩するマリン。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミカンが大好きなマリン。

テーブルの上にミカンを発見!!

ミカンが欲しくて欲しくて大興奮Σ(・ω・;|||

そして猛アピール。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ミカンを食べて超満足、後は眠るだけOo。。( ̄¬ ̄*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

シャンプーをして未だ一か月にならないのにもうマリン臭が・・・

でもいつものマリン臭と少し違う・・・

お尻からか・・・違う・・・

耳やな?!

そう大当たり!!

垂れ耳のマリンは耳がいつもジメジメしています。

やっぱり耳が真っ赤ですショボーン

獣医さんから頂いている点耳薬と塗り薬の出番です。

でもマリンはそれがとても苦手です。

察知して逃げ回ります。

でもマリン父には敵いません。

押さえ込まれて先ずは点耳薬を挿します。

そして塗り薬です。

点字薬や塗り薬は嫌だけど、後はスッキリして高いびきで眠りこけています。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。