母も散歩要員に | 売れ残り犬マリンの日記

売れ残り犬マリンの日記

股関節形成不全にもめげず、ひょうきんで元気なマリンの日記です!!

今迄、昼間は庭に降りて用を足していたマリン。

残念ながら今は庭に降りれません。

なので、朝晩だけの散歩では可哀相なので

昼間の散歩をする様にしています。

母は先代犬マックスや、マリンが幼い頃に引きずられて

怖い思いをしていたので散歩は

マリン父とシン兄ちゃんに任せていました。

でも、昼間は母しかいないので、母が担当です。

シニアになって大人しくなったマリン。

シニアの母、ゆっくり、ゆっくり散歩しています。

心が安らぎます。マリンとの散歩楽しんでいます。

もっと早く 母もマリンの散歩に行けば良かった・・・