遊びたいんだワン!! | 売れ残り犬マリンの日記

売れ残り犬マリンの日記

股関節形成不全にもめげず、ひょうきんで元気なマリンの日記です!!

マリンが大人しくなると大抵ヤバイ事をしています。

特に部屋の隅っこに行って背中を向けたり

チラ見をした時は自分でも”ヤバイ”と思っているのです。

今日は台所の隅っこに行き、何をしているか解らないように

こちらに背中を向けております・・・

見に行ってみると、シン兄の手袋を

カバンの中からご丁寧に引っ張り出して

ガミガミしております。

穴が明く前に、奪取出来てホッとしていると

今度はマリンが「これなら怒らない?」と

言いたげにこちらを見ております。
その足元には爪切りが・・・( ̄ー ̄;

売れ残り犬マリンの物語 マリンの日記


売れ残り犬マリンの物語 マリンの日記

売れ残り犬マリンの物語 マリンの日記

売れ残り犬マリンの物語 マリンの日記

売れ残り犬マリンの物語 マリンの日記