仕事納め前日の25日は東京出張
仕事終わりに関係者22名で有楽町帝劇地下のブラジル料理店「Cafe do CENTRO」






2時間飲み放題でブラジル料理が楽しめるらしい・・・






ブラジル料理って何って感じですが、先ずは同行の常連さんオススメのカイピリーニャを頂きました
味はモヒートっぽい感じでしょうか、ライムを潰してベーリョ・バヘイロをストレートで入れクラッシュアイスを放り込むというブラジリアンっぽいカクテル

















最初はグラスでオーダーしていましたが、まどろっこしくなりボトルとクラッシュアイス、ライムがテーブルに並んでいました










なんていう料理か忘れましたが、本日のメインディッシュ











締めのご飯はビーンズライス
豆嫌いの私としてはイマイチの一品でした・・・。





昔、米国出張の折にニューオリンズで豆だらけの目に会った苦い記憶が思い出されました











まあ、賛否はともかくブラジル料理なんて珍しい思いができてよかってです
人生なんでも経験・経験・経験