一夜明け、昨日は誕生日でしたが、平日の勤務日。





午後から京都へ出張でしたが定時終了だったので地の利を生かして早めに帰宅することが出来ました





今朝出がけに、妻と息子に「誕生日おめでとう」って言われるまで忘れてた52歳の誕生日。





そんなことで、帰宅後は和牛サーロインステーキが待ってました








ビールは息子が誕生日用に買ってくれたドイツビール



娘はベッドでの食事が必要なので、手伝う妻と一緒に二階へ。
息子と二人の誕生日の夕食でした







これまた〆は大好物のサバ寿司、妻のチョイスに間違いなし







食後に二階でプレゼントを頂きました
妻からはキーケースとホールケーキ(チョコ)







息子はウイスキーファンの父のために、アイラモルトのカリエ12年
このアイラ、個人的にはアードベックやラフロイグ、ボウモアより好みです







娘はマイブームの五本指シューズ用にソックスとボクサーブリーフ







去年の誕生日は娘を入院(手術)させるために、浜松に移動した日。
誕生日どころではなかったので、一緒に誕生ケーキが食べれる喜びが何よりのプレゼントかも知れません。




改めて、家族に感謝です