たまには親孝行にと、休日出勤で早めに帰れるのを利用して母と淀屋橋で合流、夕食を食べに出かけました





場末の立飲みという訳にもいかず、息子や友人と良く行くグランフロント大阪のWWW.Wにお邪魔しました。





いつもカウンターですが、この日はテーブル席。
日曜日のオープン直後でしたが、あっという間に満席に





淀屋橋から歩いたので喉がからから。先ずはプレモルで乾杯





こちらは一番の定番、オードブル盛り合わせ








湯葉と水菜のサラダ







レンコンのはさみ揚げ







私の2杯目は「山崎の天然水割り」
一日限定25杯、その内の2杯を飲みました(笑)




 





〆はこちらも定番の「牛フィレサンド」







母は小食なので、ほとんど一人で食べたような・・・・・。
結局支払いは母が済ませたので、親孝行にはならなかったかな