午後から箕島出張だったので昼前に会社を出ました




昼の弁当は断っていたので外食、尼崎中央商店街の少し奥にあるうどん点へ。




ネットで人気の讃岐うどん店らしく、初訪問です




セルフなのでお盆と水を持ってカウンターへ、肉うどんをオーダーしましたが、「一玉ですか?」って聞かれたので、思わず二玉って言っちゃいました




こちらが二玉、肉うどんの肉も結構大盛です。
うどんを見る前に鶏唐と玉子と万願寺の天ぷらを取っていたので、こんな感じになっちゃいました







うどんは、流石人気の讃岐うどん、ツルシコ。
しかし量が半端なく、何とか完食しましたがお腹パンパンで箕島に向かいました