娘の脳腫瘍発症から三年、ようやく自宅に帰って来て食事の改善が顕著な日々




当時、出来物の神様でもあるここ石切さんにご祈祷して頂いたことが昨日のようです。




そんな訳で娘の帰阪後はじめてのお参りに娘も同行して家族で出掛けました




この日は天気もよく熱いぐらい。日曜日ということで少し駐車場に入るのに待ち時間がありましたが、無事にお参りできました。







先ずは手と口を清めます。











本当にここまでよくして頂いてありがとうございました。










妻と祖母、祖母と私に挟まれての記念写真








これからも娘の回復を見守って頂きたいものです。