また飲んでると言われそうですが、先日の春分の日は出勤日でした。



帰りの電車で枚方市駅周辺の立呑み屋を検索していると、結構ヒットします。



ある一件のオープン時の記事が載っていたので、川原町商店街の「みんなのたちのみ」を初訪問しました。
http://www.kawahara-st.jp/




祭日の夜なので、サラリーマンが休みでいないのか、商店街自体も閑散としていましたが、お店もお客ゼロ




プレモルをオーダーしてからお薦めを聞くと、カルビ焼きとのことで、先ずはそちらをオーダー




なかなか丁寧な仕事をしています






カルビ焼きを待つ間に、牛タンの薫製をサービスしてくれました
薫製関係も充実しているようです。






飲み物ではワインがお薦めだということで、ワインにチェンジ



そして、これもお薦めの豚肉の薫製
薫製したものを炙って暖かくして頂きます。







中学校の同窓会以来の、十数年ぶりの久しぶりの川原町。
他にも立呑み屋は数件あるようなので、また散策してみたいと思います