温泉宿って食事が早いんですよね




5時ぐらいにはチェックインして、散歩したり温泉に入ったりして、6時とか遅くても7時とか




そんなことで夕食は諦めていたのですが、夕食抜きでも料金はあまり変わらない




ダメ元で電話で聞いてみると、電車で到着時間に間違いがなければ準備しときますとの事




まずは部屋に案内されました。ちゃんと名前を書いてくれてます




夕食は隣の客間にセットしてくれていました。




時間も過ぎているので内容は期待していませんでしたが、ご覧のように大変な品数







山梨の山奥なので、豪勢ではありませんが、コンニャクや鮎など盛りだくさんで色々な味が楽しめました。



ビールを一本貰ってゆっくりの夕食でしたが、さすがにテレビ相手だけでは寂しかったですね





ご馳走さまでした