ココ数ヶ月、土日の出勤が続いていましたが、この日は完全休養日





今年一番という寒さのようでしたが、DVDレンタルや買い物を兼ねて、愛機RX1を持って散歩がてらのご近所散歩に出掛けました





たまには近所のありふれた風景や町並みを撮るのもいいものでしょう






近所のタバコ屋さん





出身中学校の前




小学生が変わった乗り物で遊んでいました




近くの小学生が空を駈けていました





これも近くの公園、冬は公園も寂しいですね





電線だらけです
電線会社に勤めているので有り難いですが、当社のものではないようです







近所まで帰って来ました






レンタル店GEO、ドンキホーテ、TopWorld(スーパー)、ドラッグストアと2時間は歩き回りました。あ~いい運動になりました。