7日は午前中仕事をして午後半休で浜松に娘を迎えに





大阪駅で昼ご飯、何度か夜飲みで伺った梅三小路エキ・ベーコンでトンテキランチを頂きました
http://www.umesankouji.com/shops/A_eki-bacon/A_Eki%20Bacon.html




メニューにはガッツリ肉食系男子向けとうたっていましたが、確かに巨大なトンテキ
肉食女子にもどうぞとは書いていましたが、このトンテキをほおばる女子を想像出来ません。





見えてませんが、玉子2個分はあろうかというオムレツがトンテキの背後にあり、キャベツの千切りとで迫力満点





その上ご飯はお櫃で提供され、さらにおかわり自由。もちろんおかわりはしませんでしたけどね





お味は少々ウスターソースかけ過ぎって感じでしたが、それがこの商品の特徴なんでしょうね。次回は別のランチメニューに挑戦したいですね。







ごちそうさまでした