ダイパーケーキ海を越える♪ | 日本ダイパーケーキ協会JDCA

日本ダイパーケーキ協会JDCA

日本におけるダイパーケーキ(おむつケーキ)のパイオニア協会

遂に念願の海外進出を果たしましたよぉ
嬉しい限りです




 http://www.mybenefit.com.tw/index
このサイトは

協会主宰ブランドSEIKO TSUCHIMOTOの
初の海外進出となります台湾のサイバーモールです。


伊藤忠商事と株式会社ベネフィットワン
そして台湾現地の中華電信
(日本でいうNTTのような通信大手企業)の3社が
合資して運営されている会員60万人のサイトです。



協会主宰 槌本靖子がデザイン創作いたしました


京都をイメージとした作品や


SEIKO TSUCHIMOTOオリジナル作品を 扱って頂いております。




まずは1段のケーキです


京都1 




2段ケーキ



京都2 





3段ケーキ


京都3 
 

どれも和柄を使用しております
そして色合いも和のテイスト満載です



現在は少し探して頂かないと
たどり着かないかもしれませんが
サイト運営側の準備が整い次第、サイトトップに日本もの(京都もの特集)のコーナーで
台頭させていただく予定となっております。






本日も最後までお付き合い下さいまして
ありがとう御座いました。







 協会主宰の槌本靖子のオンライン店 SEIKO   TSUCHIMOTOはこちら