大人気!!へレンズスタイルバッグのオーダーを頂きました♪ | 愛犬の撮影  小型犬のOrderDress  パリュール 苦楽園 芦屋 西宮 大阪 神戸 宝塚

大人気!!へレンズスタイルバッグのオーダーを頂きました♪

こんにちは苦楽園Parure(パリュール)Tomoです。
へレンズスタイルバッグ認定校
おむつケーキ&ペットシーツケーキ

針を使わないお財布
ケース・デコレーションなどのLesson & Order

わんちゃんの撮影

超初心者さんのフォトレッスン
小さなお店で楽しくおけいこをしています。

 

今日から12月

今年も最後の月になりました

 

ファーとツィードを使用したお洒落なかごバッグ

【ヘレンズスタイルバッグ】

オーダーが続いております桜

 

こちらのバッグをオーダー頂いたのは

お忙しいマダム

ご自分で作られる時間が無いとの事で

Tomoが作らせて頂きました

こちらのバッグは

今年中におけいこ&オーダーをお受けできる

デザインになっております

宜しければお声おかけくださいねにこ

 

針を使用しないバッグので

手芸が苦手な方でも作って頂けますよ。

 

クリスマス・お正月に

お洒落なバッグを持って行きませんか?

 

 

 

パリュールのホームページ

【ウェットティッシュケース・デコ】Lessonはこちらより

★【へレンズ・スタイル・バッグ】1DayLesson★

おむつケーキわんちゃんの写真カメラ教室

わんちゃんの撮影は別日になりますのでお声おかけください