わんちゃんの撮影会
【2016年*+お誕生日】
1年に1度のお誕生日&お家に来た日

その月の前後1ヶ月に素敵な思い出の写真を撮りませんか?




詳細はこちら★★






わんちゃんの撮影会
ただ今のリクエスト撮影スタイリング

わんちゃんの撮影会詳細はこちら★★






カメラを買ったばかりでも大丈夫!
超初心者さん向け
【ゼロからのカメラ教室】


[説明書を読むのが苦手] [オートでも手ブレする]など
カメラの設定や撮り方、お洒落な文字の入れ
超初心者さんにピッタリのレッスンです。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 20:20:47

【ドッグ・フォト・アクセサリー】パールネックレスのトイプードル家族♪

テーマ:*minneとCreemaのShop

こんにちは苦楽園Parure(パリュール)Tomoです。

クラフトおけいこ&オーダー

わ​んちゃんの撮影用アクセサリー販売

わんちゃんやご家族の撮影
超初心者さん向けフォトレッスン

などをしています。

 

 

今回お写真を頂いたのは

Parure(パリュール)Dog Photo Accessory

【パールネックレス&クリスタル】

とてもお洒落なトイプーのご家族から

オーダー頂きました。

大粒のスワロフスキー・クリスタルが

お洋服にもピッタリキラキラ

 

ママさん素敵なお写真を有難うございますペコリ

とても素敵に着けてくれて

Tomoは嬉しいです♪

 

 

写真撮影にピッタリ!!愛犬&愛猫のアクセサリーShop
★Parureのminneページ★

パリュールのホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-02 20:39:16

新しいパソコンは嬉しい??

テーマ:*ブログ

こんにちはパリュールTomoですにこ

 

みなさんはパソコンが新しくなるの

好きですか?

 

Tomoは嫌いですサゲ

なのに早いスパンで壊れるTomoのパソコン汗

 

ソフトを入れ直したり

ネットに繋げたり

パソコン苦手なTomoにとっては

とても苦痛

 

でも壊れる前に買ってきました

今回も同じメーカーのパソコン

ピカピカで綺麗だけど.....

まだまだしないといけないことがいっぱい汗

 

このブログも壊れかけのPCで必死に書いてる始末泣

 

いつになったら全てが移行できるのか

不安いっぱいのTomo

早くし無と確定申告が迫っている

年末のこの季節です(´`゜)

 

パリュールのホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-02 07:33:27

大人気!!へレンズスタイルバッグのオーダーを頂きました♪

テーマ: へレンズスタイルバッグ

こんにちは苦楽園Parure(パリュール)Tomoです。
へレンズスタイルバッグ認定校
おむつケーキ&ペットシーツケーキ

針を使わないお財布
ケース・デコレーションなどのLesson & Order

わんちゃんの撮影

超初心者さんのフォトレッスン
小さなお店で楽しくおけいこをしています。

 

今日から12月

今年も最後の月になりました

 

ファーとツィードを使用したお洒落なかごバッグ

【ヘレンズスタイルバッグ】

オーダーが続いております桜

 

こちらのバッグをオーダー頂いたのは

お忙しいマダム

ご自分で作られる時間が無いとの事で

Tomoが作らせて頂きました

こちらのバッグは

今年中におけいこ&オーダーをお受けできる

デザインになっております

宜しければお声おかけくださいねにこ

 

針を使用しないバッグので

手芸が苦手な方でも作って頂けますよ。

 

クリスマス・お正月に

お洒落なバッグを持って行きませんか?

 

 

 

パリュールのホームページ

【ウェットティッシュケース・デコ】Lessonはこちらより

★【へレンズ・スタイル・バッグ】1DayLesson★

おむつケーキわんちゃんの写真カメラ教室

わんちゃんの撮影は別日になりますのでお声おかけください

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。