3DS版ドラクエ8買いました! | ディアのきまぐれゲームブログ

3DS版ドラクエ8買いました!

どうも、ディアです。


またまた(もう何度目か忘れたけど)1ヶ月ぶりの更新です(^_^;)


最近けいおん!!(2期)+映画を見直しましたがやっぱ面白いですねー。


流石俺をこっちの道に引きずり込んだアニメ!


そういや最終回(24話)から今日で丁度5年ですね。時間の流れがはえぇ…。




さて…




ドラクエ8買いました!


またパッケージから省かれてるククールに草。



とりあえずドルマゲスは倒しました。


実際はもう少し進んでますが…。


ドルマゲスには全滅しませんでしたがオセアーノンとトラップボックス、後レティスに1回ずつ負けてますw

(戦歴に載るので電源は切りました(^_^))


17日にポケダンが出るのでそれまでにはクリアしたい…けど多分無理ですね(^_^;)


クリア後にもやる事色々あるので17日からポケダンとどっち優先するか悩みます…。



では、おわりっちゃん!


$ディアのきまぐれゲームブログ ←人気ブログランキングに参加中です!応援してくれると嬉しいです(・∀・)