ローソンのまどマギフェアの当選品とか | ディアのきまぐれゲームブログ

ローソンのまどマギフェアの当選品とか


叛逆のまどかの変身シーンが可愛い!


アニメや映画ではまどかのちゃんとした変身シーンはこれが初ですね。


まどポでは一応あるけど、どんなのだったかイマイチ覚えてない(^_^;)


マミったまどかのフィルムが出た事だけは覚えてるけどw



(※マミったまどかのフィルム)


■やっと来た


DSC_1125.JPG

昨日やっと来ました。


3月中に届くはずだったのだけどね…。来ないかと少し心配したぜ…。


因みにSDなぎさちゃんのファイルは割と早く来ました(3月上旬ぐらい)




この前のこれも当たったので来るのが楽しみ。


全5種って書いてあるけど5種類全部来るのか1種類だけなのかよく分からない…。


仮に1種だけしか来ないならまどかかほむほむが来てほしいとこ。


■まどペン


DSC_1126.JPG

もう限定版は諦めた…(´・ω・`)


というわけで増税前に買いました。


パッケージがまどほむで俺得ですね。


何かゲーム溜まってる気がするけど気にしたら負け。


多分スマブラまでゲームは買わないと思う。



では、おわりっちゃん!


$ディアのきまぐれゲームブログ ←人気ブログランキングに参加中です!応援してくれると嬉しいです(・∀・)