アキバのまどマギオンリーショップに行ってきた とか | ディアのきまぐれゲームブログ

アキバのまどマギオンリーショップに行ってきた とか

エイプリルフールの記事だと思った?残念だったね←


先週、秋葉原のアニメイトに寄ってきました。


最初着いた時、まどマギのスペースのとこに誰もいなかったので結構入りづらかったw


とりあえず展示してある原画とか見てたらゾロゾロ人が。原画は後回しにすれば良かったかな。


DSC_1115.JPG

声優さんのサインが描かれたポスターも飾ってありました。


後、みんなのメッセージが貼られたコーナーも。


ピクシブにありそうなぐらい上手い絵とかネタに走ったコメントやイラストとか色々ありました。

(パンツ被った変態ほむらさんの絵とか「消費税を支配するつもりね…!」とか)


とりあえず自分も何か書いてきました。内容は伏せておこう。


最後に収穫↓


DSC_1117.JPG
ファイル2枚とソウルジェムのレプリカ(右上の黒い箱)


俺ガイルは別のフロアで買ってきました。


ファイルはほむほむのとほむあん。


まどほむがカップリングでは1番好きですがほむあんもかなり好きです。(2~3番目?)


DSC_1118.JPG
右のファイルの裏側。


やっぱりまどほむは最高だぜ!


■おまけ:叛逆円盤


DSC_1123.JPG
1日早いけど叛逆のBDが届きました。


アニプラで購入したので限定の収納BOXとファイル付きです。


記事には書いてないと思うけど前後編のも買ってあるので一緒に収納BOXに入れたいです。


余談だけどこれが増税後の最初の買い物です(^_^;)


支払ったのは結構前なので一足先に増税の気分(?)を体験してたというわけですね。


全く嬉しくないけどw



では、おわりっちゃん!


$ディアのきまぐれゲームブログ ←人気ブログランキングに参加中です!応援してくれると嬉しいです(・∀・)