四葉のクローバー 横浜メンズリバイタロジーサロンOPUS 四葉のクローバー

    桜**リバイタロジーアカデミー桜**

   ブログにお越し頂きありがとうございます
  ランキングに参加しました→
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

女性社長ブログランキング 応援seiお願いします
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..


事後報告ですみません。


出演したTV番組はTBS、毎週水曜日22時からの

『1億分の8』でした。


メンズエステ社長☆坂本雅代|メンズエステで日本をもっと元気に!日本で唯一人、男女延べ一万人を施術したリバイタロジスト☆乙女先生-100210.jpg
↑記念に頂いたキットカット


今日放送でした^^;



メンズエステ社長☆坂本雅代|メンズエステで日本をもっと元気に!日本で唯一人、男女延べ一万人を施術したリバイタロジスト☆乙女先生-100210.jpg

今回は勝ち組女8人で、月収100万円のメンズエステ社長で出させていただきました。


収録もとっても楽しかったですビックリマーク


みきてぃがすっごく可愛くて、ゆうこりんは天才だと思ったし、

なんといってもはまちゃんのオーラが凄かったですニコ



メンズエステ社長☆坂本雅代|メンズエステで日本をもっと元気に!日本で唯一人、男女延べ一万人を施術したリバイタロジスト☆乙女先生-100210.jpg

先月お店に来て頂いたテレビの撮影はこの番組の紹介VTRでした。りなちゃん映ってましたねラブラブ


去年電話を頂いたときは騙されるんじゃないかと思いましたが(笑)


皆さんがブログを見てくださるおかげでアクセスが伸び、女社長枠でオファーを頂きました。


いつもありがとうございますm(__)m



初めてのテレビ出演で、ゴールデンに出させて頂いて


放送作家さん、プロデューサーさんをはじめ、本当に何度も打ち合わせさせていただいて


当日も本当にビックリするくらいたくさんの方が関わってくださって


本当にありがとうございました(*^_^*)



テレビでお話ししたとおり、また事業展開を考えているので、明日からまたコツコツ頑張ります★



↓追記

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


メンズエステ社長☆坂本雅代|メンズエステで日本をもっと元気に!日本で唯一人、男女延べ一万人を施術したリバイタロジスト☆乙女先生-100.jpg

同じ放送回の皆さんのブログです。

気になった方がいたら是非見て下さいね^^

皆さん個性派でとても楽しい方ばかりでした★


上段左から

・3000万円以上懸賞を当てた 

  『ガバちゃんの懸賞ここだけの話』

・元CA 2000回以上の合コン

  『水谷舞Official Blog』

・焼肉100人前を食べるアイドル 

  『かにかにブログ』

・資格を100以上持つ資格ハンター 

  ブログなし

下段左から

・年間100種以上の魚を釣る釣り師 

  百目

・わたし               

  『メンズエステ社長☆坂本雅代のブログ

・年間100路線以上乗る鉄女アイドル 

  『鉄ヲタだって人間だあ!』

・バスト100cm超Lカップアイドル

  『松坂南の巨乳伝説』