食べても食べても太らない体キラキラを女性は欲しがりますが、もちろん私もですが


今日はなぜか食べても食べても満腹にならないですガーンなんでだろう。満腹中枢壊れました(・_・;)



久しぶりに。昨日ブレインダンプをやりました。


初めてやったのは確か4年前くらい。


何度か中断してしまって、あまり集中してできなかったので効果は半減してそうですが、


今現在の自分を見つめ直し、これから自分がどうしないといけないのかを確認する為にやってます。


本来の目的は違うのですが、右脳は確かに活性化されてる感がありますひらめき電球


今日やるべき事もほぼ終了。今週もお疲れ様でしたニコニコ


今月も残り1週間。


月末月初は忙しいので、体調管理もしっかりして明日からまた頑張ります(・∀・)