有難うございました。 | Diana~ディアナ~

有難うございました。

ブログ画像本日より産休・育休を頂くことになりました長瀬です!
昨日が休暇前の最後の出勤日となりました(T ^ T)
Dianaにお世話になり、4年4カ月...
たくさんのお客様と出会い、そしてたくさんの貴重な経験をさせて頂きました。

妊娠報告をさせて頂い時には、
みなさんに祝福して頂き、大きくなるお腹を触ってくださったり、体調を気遣ってくださったり、出産・育児のお話を聞かせてくださったりでたくさんの力を頂きました♪
本当に有難うございました!! 
復帰日が決まり次第またご連絡させて頂きますので、ご迷惑をお掛け致しますが今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

また今回の休暇を快く承諾してくださった、オーナー・光さん。
これまでもたくさんのご迷惑をお掛けしました...そして今後も...
復帰させて頂く際にはブランクはありますが、またお仕事を続けさせて頂ける環境を
作って頂ける事に本当に感謝いたします!!

Dianaは本当に良いお店ですよ☆
今後も益々のご発展とご繁栄をお祈り致します。