1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22 18:24:01

スタッフ(長瀬)

テーマ:ブログ
長瀬貴子が7月1日から産休・育休をとらせて頂くことになりましたひらめき電球ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますビックリマークカルテ記入など引き継ぎの方はしっかりさせて頂きますので今後ともDianaをよろしくお願い致します音譜1年後ぐらいを予定しておりますが、復帰日が決まり次第ご報告させて頂きます音譜
{D6EE5F7D-FB8E-476D-8883-176BDB901BFD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-14 10:05:57

昔の写真

テーマ:ブログ
昔の写真を見返すのって凄くおもしろい(^_^)

{DB4172E6-2482-4443-AAD7-AB2AAD67A368}

男の子が僕です!
従兄弟のお姉ちゃんに遊び相手になってもらってたんでしょうね(^_^)笑

お姉ちゃんの優しさが凄く伝わってくる(*^^*)

そしてなにより自分で言うのも変ですが、、、

昔めっちゃ可愛かったんですね!笑
いつのまにか29歳!笑

これからも頑張っていきます(*^^*)


小さいお子さんのお客様も多いです!!
赤ちゃん筆も取り扱ってますのでぜひ、ご連絡ください!
DVDプレーヤーはあります(*^^*)

kimura hikaru


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-10 14:38:21

GRAVIS

テーマ:ブログ
僕が所属してるチーム「GRAVIS」

チームメイトがオーストラリアに留学ということで昨日はそのメンバーの最後の練習でした(^_^)

まぁ、半年くらいで帰ってくるのですが、滋賀県優勝を目指してるチームでその子が抜けるのは厳しいですね(°_°)

でも、オーストラリアでも頑張ってもらいたい!!
{6EBEDB15-245B-4F24-A475-7A98B7DA1C12}

ただ一人だけブレて、こけてるなんで最後まで愛されキャラでした!笑

フットサルで繋がる輪

素晴らしいですね(^_^)

全然、公式戦に行けない自分を加入させてくれて感謝です(^_^)


kimura hikaru
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

堀江JOZE インプローブス

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。