イカ釣り | Diana~ディアナ~

イカ釣り

夜中から朝方にかけて福井県にイカ釣りに行ってきましたアップ
普段は琵琶湖でバス釣りはしてるのですがイカ釣りは2回目です音譜

イカ釣り、難しいーーーあせる
僕は釣れませんでした汗友達は釣れましたニコニコ
photo:01


友達と釣りに行ってどっちかが釣れたら釣りは成功ですニコニコひらめき電球
楽しかったですーニコニコ
福井県は景色も最高でしたアップ
photo:02

photo:03


また行きたいです音譜

帰ってきてからはホームの琵琶湖でバス釣りアップイカ釣りは撃沈したのでバス釣りでリベンジ音譜
52センチでした音譜
photo:04


バス釣りも楽しいですよーニコニコ

木村 光