ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ


Helloサムシング!



相談があり、久しぶりに妻のお見舞いで病院へ





俺 「あのさ~色々と忙しくって結婚指輪なくしっちゃったよ。」





妻 「探されたんですか?」





トド恐い顔。





俺 「どこでなくしたかわからないんだよ。」





その後、会話もせずに帰ってくると妻からメールが届いていた。







ユカイさんへ
私が入院していることで色々とご迷惑をお掛けしてすいません。ものが無くなることは仕方がないことだと思います。しかし、大切な結婚指輪をなくして探そうとしないユカイさんが悲しかったです。






俺 「ドドッ!そんな事言われたって忙しいんだから仕方がない。ニーチェ、お風呂に入るぞ。」







ジーパンを脱ぐとカチンと硬い音がした。
ポケットの奥に手を入れると糸に絡みつく指輪を発見。






あ~妻に言えない。






OK!



現在「Amazon」では『タネナシ。』が品切れとなっておりますが、まもなく追加入荷致します。
ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください

音譜ライブ音譜
12/4横浜赤レンガ倉庫一号館3Fホールにてライブ開催決定!!
今すぐHPをチェック!!

http://kyodotokyo.com/yukai.d
各プレイガイド先行発売 10/1(土)~
一般発売開始しました!※HPをご覧ください。

音譜新曲「魂の詩」チャリティソングとして配信中!
詳細はHPをチェック

キラキラ講談社より「タネナシ。」好評発売中。
※お近くの書店にない場合は、ネット通販サイト「Amazon」でご購入ください。
(PC・携帯どちらでもご予約いただけます。)

アップイベント出演
「佐野未来館 1周年記念イベント」11/3(木・文化の日)
ミニライブを行います!
13:30-14:30の1時間限定で、「タネナシ。」を販売します!
ご購入特典・・・サイン会参加!
また、2冊以上お買い上げ頂いた方には・・・ツーショット写真撮影会にご参加いただけます。
詳しくはHPをご覧下さい。

アップテレビ出演
11/ 7(月)MXテレビ「OTOBOKE BAR」23:00-

音譜ラジオ出演
11/ 2(水) J-WAVE「PARK IN THE SKY」明治神宮外苑絵画館前より生放送!
      11:40頃から出演しますhttp://www.j-wave.co.jp/original/park/
  FMヨコハマ「E-ne! -good for you-」生放送! 15:00頃出演します


アップ連載
「Insight」(エス・エス・アイ)


アップWEB
●「HIT IT !エンタメプラス+」配信!
10月28日~ 『イクメン企画』
11月11日~ 『ライブ特集』
http://www.youtube.com/user/jame

音譜「タウンページ協賛 ゆるキャラ®グランプリ2011」開催中!!
佐野ブランドキャラクターである「さのまる」もエントリーされています!
みんなで「さのまる」を応援しましょう♪
http://itp.ne.jp