ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ

Helloサムシング!
サンミュージック新人のダイアモンドユカイです!

毎年恒例と言われる芸人さん達の集まるこの忘年会にお邪魔した。


ゲットライブで芸人さんたちのネタにまでなっていた今や日本で一番有名な相澤副社長と



酒を一滴も飲まずにマンゴジュースで顔を真っ赤にして歴史トークを熱くなるまで話した。



「すごい!マニアックで面白い!上には上がいるもんだ!」



戦国時代の関東の歴史を語る学者顔負けの副社長の歴史の知識に思わず脱帽して興奮してしまった。


ひげ男爵などの今や有名な芸人の人たちやこれから活躍するであろう芸人達の熱気の嵐の中


健やかな笑顔で「そんなの関係ない!」と言う小島君や


$ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ

ゲットライブで惚れ惚れするくらいの切れ味なギャグを魅せてくれた鳥居さんとも

話にならない話をした。

$ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ

おっと!


夜も明けて来ちまいそうなんで今日はこの辺にしておくかOK!