クリスマスが終わってしまったビックリ!ビックリ!

これからの数日は 一晩寝ると2・3日経っているかのような慌ただしい日々となってしまう汗 涙汗 涙


愕然・・・時間止まってくれないかなぁ (ノДT)




1月ももうすぐ鏡餅 1月と言えば

1/15発売の LUNASOL 2010年春の新色「絶景浄化」 が楽しみ~ハートハートハート

年明け 2週間で「flower*」ってのも 時間の流れに戸惑いますが・・

ここ で詳しくレポされてます(LUNASOL公式HPではまだかな)

気になる色ばっかり 考えるだけでわくわく うひひ (`∀´)





クリスマスリースプペでのクリスマスいろいろクリスマスリース

プペとも カレラさんが 素敵なイベントを考えてくださいました♪♪   


大人イベントハートハート 下着姿で「バニーガールナイトキラキラキラキラ

(正しいイベントタイトルではありません) ※ 概要はこちら


カレラさんの素敵な趣向で こんな素敵なロゴ+プペクラを作ってくださいましたはーと

ロゴがかっこいいッ☆ 素敵な画像 ありがとうございます(≧▽≦)


8番のお目目なので子どもっぽくなるかも~と汗 涙

皆さんの中で 浮いてしまうのが心配でしたが 大丈夫だったようです よかったーo(^-^)o

右でご一緒させて頂いてるのは カレラさんのお友達 まるたんさんですハート”3


プペ☆マーチ pupe's march-企画
プペ☆マーチ pupe's march-企画



                      参加者全員で 下着姿をお披露目 みなさんセクシーキスマーク

                         クリックして拡大 ぜひ美しさを確認なさって!!

プペ☆マーチ pupe's march-企画





12/21 のコーデ



↑ のイベントまでのコーデ

音符リボン中折れ帽/pr09J サックス/sv09J 芸術イベントのアイテムだけれど 初使用音符

ホント 使えてないアイテム多いなぁ こんなこと多すぎ

帽子の深さやカタチが好きだから この帽子もっと使いたいな☆


プリントバルーンドレス/bk フリマで激安なアイテムビックリ

カタチが個性的だから 重ね着には活用しにくいけど とっても可愛くて好き!

拡大するともっと可愛い うふふ( ´艸`)


プペ☆マーチ pupe's march-コーデ



12/22 のコーデ



セクシーネコネグリジェ/wh09LJ ふわふわネコ耳/wh09LJ 白ネコアイテム嬉しいハート”10ハート”12

クリスマスティアラ/09L でアクセント付け 可愛くなったーうふふ!


ポインセチアパンプス/09L  ポインセチアドレス/09L を着せれてヨカッタおんぷおんぷ

とっても華やかで可愛い~ とってもお気に入り!! ファーピアス/09L でほわほわ

この髪型モテロングは ピアスがとても可愛く見えていいなo(^▽^)o


プペ☆マーチ pupe's march-コーデ




12/24 のコーデ


サンタミニスカート/09L などを使って サンタガールコーデハート

でもこのスカートなかなか使いにくいかも・・・

キュートサンタブーツ/rd09L はロングブーツの方を購入していたし

購入を迷っていつつ クリスマス直前に買ってしまった・・・でも 可愛いからヨカッタ☆


オーナメント帽/09L もとっても可愛くて好きなのに 結構髪がはみ出しちゃう・・・うるうる


プペ☆マーチ pupe's march-コーデ



               トナカイコーデをしたときに もみの木コーデの黒ぴょん と 雪山プペクラ雪だるま

                        拡大して 雪山気分を味わってくださいな

プペ☆マーチ pupe's march-プペクラ




後日 もみの木コーデツリーのコーデが出現ツリー

イイ大人の真骨頂 うぷぷ( ´艸`)

クリスマスの奇跡キラキラキラキラ でも画像が撮れなかった・・・ぜひ こちら でご覧下さい音符




クリスマス靴下の感想や 泉様やDSとの戦いについては また後日歩く歩く






                             ペタしてね