キャサンタのプレゼントを着よう企画!! | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

キャサンタのプレゼントを着よう企画!!

先日クリスマス会を催したばっかで、しかもまだそれのコメへのお返事も書けてないのにすんごい先走ってマスw

さて、皆様キャサンタのプレゼント開封しましたか?
むっさ可愛い下着であたし大喜びしたんですけど、下着…あんまり使う機会ないですよね…。

色んな色があるし可愛いのにもったいない!!!!

そして黒ウサミミも発売された!!!!!

やるしかない…

プレイボーイマンションで開催されるっぽいナイト…!!!

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC6#1

某ウサマークの会社とは一切関係がありません。
個人的にプレイメイト&ヘフナー氏の大大大ファンなだけです♥

こんな趣味丸出しのイベントに付き合ってくれるプペともさんがいてるかどうか解りません…。
けど合計3人集まれば決行いたしますw
オトナジョークをご理解くださる皆様はドンドンご参加ください♪


LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC6#2 【参加条件】
1:カレラんチのプペちゃんのプペともさんであること。
でないと一緒にプペクラ撮れませんバターズ汗

2:今年のクリスマスプレゼント下着を着用のこと。

3:ウサミミを着用のこと。
黒が好ましいですが、白でもOKです~。


【きせかえの注意】
1:必ず今年のクリスマス下着とウサミミを着用してください。

2:重ね着はメインの下着が隠れない状態でお願いします!!!

3:傘・風船など嵩張って横の人にかぶってしまいそうなアイテムはご利用を控えてください。その他のアイテムに関してはお任せします。

【日程】
トップにも書きましたが、日本時間12/21(月)~22(火)5am(西海岸時間21日正午)までに着せ替えをお済ませください。(※着替え終ったら、「イベント参加中」など、着替済だと解るようなひとことにしておいてくださいね!)
誠に勝手ながら今回も、イベントの終了=あたしのプペクラ撮影終了とさせて頂きます。
ご希望の方はそれまでにプペクラすませておいてください。

終了後参加者の皆様のクロゼのどこかに、イベント参加記念スタンプを配りに行きます。
ささやかながら、あたしからのお礼のリボン参加賞リボンです(´・ω・`)
それをご確認された後は、普段の着せ替えをして下さってOKです!
*コメが足りない場合は2日に別れます。

それと今回も勿論、もうひとつの参加賞として、プペクラ画像を利用したヘッダ(横幅800)を作成して皆様にもお配りします。
配布後はどうぞ皆様のブログのヘッダにご利用くださいね。
(カスタマイズが解らない方は相談乗りますハッピーバニー/yw)

ご参加くださる方は、ココのコメント、もしくはカレラんチのひとこと、メセ、なんでも結構ですので、参加しますのメッセージをください☆
〆切はテキトーですw

*その際何色を着る予定か教えて頂けると幸いです!
色が重なるのは全然アリなんですが、なるべく色んな種類の色を載せたいので、自分は誰も居ないカラーを担当したいと思います。

ちなみに今のトコ、4色揃ってますw

多分明日かな〆切。
変なテンションですいませんwカレラ

ペタしてね 人気ブログランキングへ