肉バルstyle2@岩本町 | GASKの徒然食日記

肉バルstyle2@岩本町

今回はこちらの店を紹介



地図は食べログ を参照に


実はこちらの店は以前は


2号店 として営んでましたが


肉バルとして先日


リニューアルオープン


入口には



肉の入った冷蔵庫が


設置されてました


って事は神保町 にある


3号店と同じシステム?


ただランチメニューを見ると



あまり変わってないかな


ただミスジのステーキが


店のLINE登録で安く


頂けるとの事なので


こちらを注文する事に


数分後・・・



牛ミスジ鉄板ステーキ


1280円→1000円



こちらの肉ですが



こちらのブランド牛を


使ってるとの事で



焼き加減は聞かれず


ミディアムくらいでしょうか


でもとても柔らかくて


ジューシーな食感で


醤油ベースのソースとの


相性が良くて



ボリュームもあって


美味しかったです


これに



サラダとスープと



ライスがついてまして


スープとライスは


お替りが自由で





セルフですが食後の


コーヒー付きと前と


変わらないサービスで


1000円でしたら満足できる


内容だと思います


そうそうこちらの店


神保町で勤務してた


総料理長と店長が


こちらに戻ってました


やはりこの二人がいると


店に活気がありますね~


また食べに行こうっと