REST&BAR Kafuna@川越仙波町 | GASKの徒然食日記

REST&BAR Kafuna@川越仙波町

昨日はこちらで食事



三番町交差点を東へ進み

次の信号の手前左側に

ある今年オープンした店

詳しい地図はこちら

ランチメニューはこちら




今日の日替りパスタは

トマトクリームかペペロンチーノ

カレーも気になるけど

日替り雑穀米ランチを

注文する事にしました

まずは




スープとドリンク

こちらのドリンクは




飲み放題になってます

個人店でこの機械が

置いてあるのは珍しい

そしてメインはこちら




若鶏のグリル

ジュノベーゼソースと

書いてありましたので

パスタのジュノベーゼを

想像してたのですが




和風っぽい味付けで

パリッパリにした皮と

弾力のあるモモ肉との

相性が良くて美味いです

また




ミョウガのアクセントが

効いたサラダと




雑穀米がワンプレートになって

ボリュームがあるので

1000円は納得できる

金額だと思いますよ~

これでも充分満足できる

内容でしたが




三種のスイーツ盛りが

気になったので追加

数分後




内容は




どれも美味しいけど

カボチャのタルトが

甘さが控えめだけど

なめらかな舌触りで

一番美味しかったです

また食事と一緒だと

180円引で頂けるので

これで300円はメッチャ

オトクだと思いますよ~

今度食べに行ったら

パスタを注文しよっと