たんぽぽ@川越鯨井 | GASKの徒然食日記

たんぽぽ@川越鯨井

昨日はこちらで食事


GASKの徒然食日記

埼玉県道39号線


川越方面から雁見橋を


渡ってすぐ右折して


真っ直ぐ進むと右手に


見えるお店で旋風さん


ブログで一度行きたかった


お店に行ってきました


メニューはこちら


GASKの徒然食日記

定食とそばうどんのみ


限定15食との事ですが


まだあったので注文


数分後・・・


GASKの徒然食日記

鮭に牛すじなどあり


ボリュームありますが


実はこれはサブ


メイン入れたのがこちら


GASKの徒然食日記

うどんがメイン料理です


今日のうどんは牛しゃぶ


ごまだれうどんでした


麺はこんな感じ


GASKの徒然食日記

とてもモッチモチで


かなり柔らかめです


このうどんだけでも


充分お腹いっぱいに


なりますがこれに


沢山のおかずと御飯で


大満足でした


ただ・・・


ごまドレッシングで


うどんを食べるのは


どうかな・・・・・