マクドナルド 岩本町店@神田岩本町 | GASKの徒然食日記

マクドナルド 岩本町店@神田岩本町

昨日はマクドナルドで


Big America2 新シリーズ


アイダホバーガーを購入


内容はこちら


GASKの徒然食日記

味は・・・


を!これはウマい!


中はこんな感じ


GASKの徒然食日記

今回は朝の定番の


ハッシュドポテトを


バーガーの中に入れて


上には粒マスタード


下にはペッパーソースと


2種類のソースが入ってて


今までのBig Americaの


中で一番好きな味ですね


そして昨日限定ですが


携帯クーポンを登録してる


方にはスペシャルなセットを


購入する事が出来ました


それがこちら


GASKの徒然食日記

このセット実は


GASKの徒然食日記

ポテトがあのアイコンボックス


登場したMEGAが復活


そして通常ドリンクポテトが


Mサイズの場合は岩本町店で


740円するセットが


この日だけこの内容で


690円とオトクなセットで


食べる事が出来ました


このクーポン限定のセットが


人気で女性の方もこの


セットを注文してました


でもさすがMEGAサイズ


その後はもたれました


そうそう第1弾で登場した


テキサスバーガー2を


まだ載せてませんでした


内容はこちら


GASKの徒然食日記

GASKの徒然食日記

味は・・・


ん~


中はこんな感じ


GASKの徒然食日記


前回はオニオンフライでしたが


今回はチリビーンズを


使っているのですが


好みが分かれるかな~


私は前回のテキサスの方が


美味しかったかな~


今回はあとマイアミと


マンハッタンの2種類が


残っているので食べたら


また紹介しま~す