スープカレー カムイ@神田須田町 | GASKの徒然食日記

スープカレー カムイ@神田須田町

昨日は先週オープンした



カムイに行きました



オープン記念が終わって



何か変わったかなと思い



寄ってみたところ


GASKの徒然食日記


GASKの徒然食日記

GASKの徒然食日記

GASKの徒然食日記

ポークカレーがあったり


ご飯の大盛無料や無し


辛さの調整等が加わって


本格的になりましたね~


今回は二階で食べれる


スペースで食べる事に


二階はこんな感じです


GASKの徒然食日記

かなり狭いけど


テイクアウトがメインなので


二階で食べる時は


早い者勝ちって感じです


水も用意してありますよ


そして今回注文した


カレーはこちら


GASKの徒然食日記

ポーク野菜カレー 840円


味は・・・


キター!ヽ(゚◇゚ )ノ


野菜は注文後に素揚げ


なので野菜の新鮮さや


旨みを感じる事ができ


カレーは前回かなりの


脂っぽさがなくなって


とてもコクのある味で


ビックリしたのが


GASKの徒然食日記

ポークがデカイ!


トロットロで食べ応えのある


豚肉で美味しかったです


ご飯は大盛にしたので


かなりお腹は満足です


ちなみに辛さは当初


一番辛い辛さ10で


食べようかと思ったが


コックさんから


無料で辛く出来る


辛さ3でも相当辛いと


思いますよ~と言われて


とりあえず辛さ3にして


食べてみましたが


これでも充分辛いですね


ただ辛い物好きの方なら


この上でもアリですね~


ちなみにコックさん曰く


辛さ30まであるそうです


誰か挑戦してほしいです


私はムリかな・・・


事務所にも近いので


カレーを食べたい時には


こちらで購入しようっと